2021年12月11日土曜日

第7回 連続講座を開催しました!

 今日は米原市の高橋さんにお越し頂き、「縄文の楽園 まいばら」という演題でお話しいただきました。

 米原愛に満ち溢れた熱のこもった講演でした。米原は縄文の楽園だったのかとの問いに関して、受講者の方はどのようにお感じでしたでしょうか。

 途中、ネット―ワークの不具合というトラブルもあり、会場の皆様、オンライン参加の皆様、サテライト会場の皆様には、多大なご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。改めておわびを申し上げます。

何とか復旧させ、終えることが出来たことが幸いです。今後とも引き続きお付き合いしていただければと思っております。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿