2020年11月1日日曜日

あの遺跡は今!part27 無事終了しました!

 令和2年11月1日、あの遺跡は今!part27の開催日2日目です。今日も天候にも恵まれ、気持ちの良い秋晴れの中、昨日にもまして、多くのお客さまが見学に来てくださいました。

家族連れのお客様が、展示ケースの前や整理作業を見学しながら、釘付けになっている後ろ姿は、とても微笑ましく、また、とても嬉しくもありました。

ともあれ、多くのお客さまにご見学いただきつつ、2日間のあの遺跡は今!part27が、無事終了しました。ご見学下さったみなさま、また種々ご協力下さいました方々に、この場を借りて御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿