2019年3月4日月曜日

彦根市佐和山城跡発掘調査成果説明会を開催しました!

説明会の様子
週末の3月2日の土曜日午後、佐和山城跡の地元である内町会議所で、佐和山城跡の発掘調査成果地元説明会を開催しました。
 今年度の最新調査成果、なかでも佐和山城の城下町の様子について、調査を担当した山口誠司技師によって報告させていただきました。

予想よりも多くの方々が来ていただいたうえ、報告後も熱心に質問をしていただきました。佐和山城にたいする地元の皆さまの熱い思いに圧倒されそうでした。ありがとうございました。当日に配布した資料は、コチラからダウンロードすることができます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿